Login
From:
Web担当者Forum - 企業Webサイトとマーケティングの実践情報...
(Uncensored)
subscribe
「Spotify」のユーザー向けリアルタイム入札型プログラマティック広告「SAX」を日本でも開始
https://webtan.impress.co.jp/n/2025/08/22/49934
links
backlinks
Tagged with:
dsp
オムニチャネル
マーケティング/広告
ターゲティング
リアルタイム入札
スポティファイジャパン、DSPを通じて広告配信が可能、リスナーへリアルタイムでアプローチ オーディオストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」を運営するスウェーデンSpotifyの日本法人、スポティファイジャパンは、Spotifyのログインユーザー向けのリアルタイム入札型プログラマティック広告(運用型広告)商品「Spotify Ad Exchange(SAX)」の提供を日本で8月21日に...
Roast topics
Find topics
Find it!